最近は色々な事がありました。
まずは富士で行われたJAF GP。
リアルレーシングの塚越選手、年弘選手、お疲れ様でした。
特に塚越選手はFN、GT共に表彰台に上がる素晴らしい走りで見ていて感動しました。
スタッフの皆さんも、3日間お疲れ様でした。
そして火、水曜日は鈴鹿サーキットでSRS-Fの講師をさせて頂きました。
今年度のスカラシップ獲得者は清原君と山田君の2名で、来年のFCJに参戦します。
僕も講師として走行し学ぶ事があったので、充実した2日間になりました。









comments (2)
富士から鈴鹿へとお疲れ様でした!!
鈴鹿サーキットに三浦くんを観に2日間行っちゃいました♪
寒いですが、体調壊してないですか?
投稿者: ゆう | 2010年11月19日 20:39
日時: 2010年11月19日 20:39
おはようございます。
講師お疲れ様でした。
行けなかったけど、先週は茂木にいたのね!
三浦くんがいたなら、余計に行きたかったかも(^^)
だんだん寒くなって来てるで、身体に気を付けて下さい!
投稿者: mini蔵 | 2010年11月24日 09:32
日時: 2010年11月24日 09:32