無事、家に帰宅しました。
今日は長い1日でした!金曜日のフリー走行からマシンのバランスが良く、トラブルとかでリザルトは下位に沈んでましたが手応えはありました。
予選もQ3まで残り最終的に7位でした!今日、朝のフリー走行で開始早々クラッシュしてしまいマシンはそんなにダメージなかったのですが、僕自身にダメージが・・・・(悲)ガードレールに当たってしまって膝と足首に痛みがあり、応急処置でトレーナーにテーピングして決勝に挑みました。
メカニックのおかげでマシンも完璧になおり決勝は5位でゴールしました。最後の10周ぐらいは凄く辛かったですが、なんとかポイントを獲得して社長、チームスタッフ、メカニックも凄い喜んでいました。
この調子で次も頑張って行きたいと思いますのでこれからも応援宜しくお願いします。
早いですが足も痛いのでもう寝ます~~~~!おやすみなさい!








