REAL RACINGドライバー 金石年弘のブログ

« 久しぶり! | メイン | 暑いね! »

どうも!

梅雨ってあけたんかな~~~~!


先週は大阪にいたのですがかねり蒸し暑くて死にそうでした(涙)

そりゃ~~~わんこも涼しいとこさがすはずだ!

せっかく大阪帰ったので5ZIGEN木下社長のところに挨拶に行ってきました。

7月11日は社長の誕生日で土曜日休みなので金曜日にプレゼントを持って会社に行ってきました。


午後からは社員さんとみんなでお祝いしました。確か去年はゴルフのスイングしてたケーキやったような気がする~~~!


っで今は茂木にいま~~~す!何してるかってまだ内緒で~~~す。


正解は次回ってことで!それまでみなさん考えててください。


では明日6時間頑張ります・・・

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.real-racing.jp/mt/mt-tb.cgi/429

comments (5)

モモ :

明日は茂木で6時間何をガンバるんっすか?
気になって眠れないよ(*_*)
鈴鹿ではサイン&写真あざ〜すっ!

おにぎりを大切そうに持ってる姿が印象に残ってます!
次はやっと菅生で年弘さんのレースが見られます(^O^)
塚越くんと力を合わせてガンバってくださいね〜☆

youパパ :

 年弘さん、はじめまして。
サーキットでは、ちょくちょくお目にかかりますが、声かけてません。
 今日のモテギ、もしかしてFポンテストでしょう?私の職場が茂木なので。確かHONDAから2台が参加するという情報が昨夜入りまして、観戦に伺おうかな?って考えています。梅雨も明け、今日も日差しが強い一日です。水分を充分に補給して、頑張ってください!

mini蔵 :

茂木・・・ままさかアレ?!違うかな??

答えを楽しみにしてます♪

やっと鈴鹿で年弘さんに会えました!
怪しい動きをしてしまいましたが、来週のSUGOも行くのでまた声を掛けさせていただきます(^▽^)v


社長様 HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

ラニカイ :

えっ!!
もてぎ!!
年弘選手の写真見つけちゃったけど!!
毎日ブログチェックしてたはずなのに、出遅れた(泣)

snow :

茂木にいらしてたのですね。本山さんとFポンの開発テストですよね。16日に知りました。
15日に茂木が私を呼んでいる気がしてたんです。レース以外で茂木に行くことはありませんが、プラッといってみようかな~・・・なんて思ったのですが結局、行けませんでした。あーー行けば良かったーー(涙)

コメントを投稿


>>TOPへ戻る

About

2009年07月14日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶり!」です。

次の投稿は「暑いね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。