Honda Racing THANKS DAY

IMG_0583

今年もHondaを応援してくれたファンのみなさんのためのイベント「Honda Racing THANKS DAY」が行われました。

天気に恵まれ、早朝から本当に多くの方々にご来場いただき、大賑わいだったと思います。

自分はシビックやNSXでの同乗走行をはじめ、カートにも乗りましたし、フィットでのレースにも参加しました。

今回の注目イベントでもあったカブレースもライダーの方々と気持ちよく走ることができ、

自分としてもHondaならではのイベントを楽しむことができました。

来年も皆さんの期待に応えるような走りをしていきたいと思っています。

今シーズンもたくさんのご声援を本当にありがとうございました!

IMG_0510

IMG_0584

IMG_0535

IMG_0581

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です