カテゴリー別アーカイブ: キッズ専用ブログ

☆ぐりっどきっず☆【きっずせんようブログ】

ふじすぴーどうぇいで ひさしぶりに すーぱーふぉーみゅら と 

えふすりー の れーすを やったよ!

たいふうが きていたから てんきが わるかったけど

たくさんの おきゃくさんが きてくれました。

さーきっとに きてくれた おともだち、ありがとう!!

 

 

ぐりっどで ぼーどをもってくれた おともだちを しょうかいするよ!

 

どようびは あめが たくさん ふっていたけど

がんばって ボードを もってくれて ありがとう♪

 

7ごうしゃ

_I6X0186

 

 

 

 

 

 

8ごうしゃ

_I6X0191

 

 

 

 

 

 

にちようびは すっごく あつかったよ!

 

7ごうしゃ

_I6X0611

 

 

 

 

 

 

8ごうしゃ

_I6X0603

 

 

 

 

 

 

 

 

すーぱーふぉーみゅらの スターティンググリッド。

すごく かぜが つよかったけど みんな がんばって 

ぼーどを もってくれました。

 

10ごうしゃ

_I6X0918

 

 

 

 

 

 

11ごうしゃ

_I6X0914

 

 

 

 

 

 

みんな たくさん おうえんしてくれて ありがとう☆

カテゴリー: キッズ専用ブログ | ☆ぐりっどきっず☆【きっずせんようブログ】 はコメントを受け付けていません。

★おうえん ありがとう!★

すーぱージーティーが かいまく したよ!

みんな、たくさん おうえん してくれて どうも ありがとう!!

つぎは 5がつ3かに ふじすぴーどうぇいで れーすが あるよ。

みんな おうえんしてね☆

_I6X1288

カテゴリー: キッズ専用ブログ | ★おうえん ありがとう!★ はコメントを受け付けていません。

☆こんにちは☆【キッズ専用ブログ】

らいしゅう リアルレーシングの ことし レースにでる ドライバーさんたちが

はっぴょう されるよ!!

みんなは どうなると おもう??

ことしも たくさん おうえんしてね!!

http://www.ustream.tv/channel/honda-news-channel

 

みんな かぜ ひかないように ちゃんと てあらい うがいを してね~~☆

カテゴリー: キッズ専用ブログ | ☆こんにちは☆【キッズ専用ブログ】 はコメントを受け付けていません。

☆じゅうでん☆ 

メカニックが じゅうでん されて いたよ。

 

 

 

 

ちゃんと じゅうでんされて そのあとの おしごとも

がんばっていたよ!!

カテゴリー: キッズ専用ブログ | ☆じゅうでん☆  はコメントを受け付けていません。

☆みらいの ドライバー!? ☆

こんしゅうまつは スーパーフォ-ミュラ オートポリス たいかい が あるよ!

みんな おうえん してね!!!

 

8月に やった スーパージーティーの しゃしん だよ。

サーキットには たくさんのおともだちが おうえんに きてくれました。

かっこいい ふたり のしゃしんを しょうかい するよ♪

 

こちらは キッズウォークで。

 

とっても かっこいい スーツを きてくれていたよ!

ママが つくって くれたのかな?

 

つぎは パドックで ずっと まってくれていた キッズくん♪

あたらしい デザインの スーツだよ!!

こちらも とっても じょうずで カッコイイ よね!

 

みんな これからも りあるれーしんぐを おうえん してね☆

カテゴリー: キッズ専用ブログ | ☆みらいの ドライバー!? ☆ はコメントを受け付けていません。