次戦に向けて。

こんにちは。阪口晴南です!

今日は1日オフだったので次の鈴鹿大会に向けてトレーニングを行いました。

朝は近くの川沿いを走り、午後からは室内でトレーニングしました!今日ふと見るとランニングシューズの底に軽く穴が空いてました…。また新しくまた買おうと思います!IMG_4583

このインターバルは中々車に乗るという機会は少なかったのですがその分来週のレースがとても楽しみで早く乗りたいという気持ちが強いです!前半戦は悔しい結果に終わってしまったのでシーズン折り返しから巻き返せるように頑張っていきます。特に次戦は私のホームコースです。より一層引き締めて頑張っていきたいと思います!

次戦も熱い応援を宜しくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です