全日本F3選手権富士大会

7月8日.9日に行われた全日本F3選手権富士大会の結果を報告させていただきます。

 

結果

第12戦 予選6位 決勝4位

第13戦 予選7位 決勝6位

天候に恵まれドライコンディションでのレースとなりました。今回のレースで私のスタート直後の競り合いや、序盤のペースなど反省点が浮き彫りになりました。逆に後半までペースを落とさず走れることは良くなったと思います。次戦ではスタート直後から良いペースで走りつつ、後半まで速く走られるように取り組んでいきたいと思います。

また日曜日は私の18回目の誕生日でした!声をかけてくださった皆様、メッセージをくださった皆様、ありがとうございます!今年は良い結果を残せるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!!IMG_4679

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です