カテゴリー別アーカイブ: キッズ専用ブログ

キッズスクール(キッズせんようブログ)

21にちにキッズスクールがあったよ。

031.JPG

こんかいもみんなたくさんれんしゅうして、じょうずになりました。

014.JPG 018.JPG

 

 

カテゴリー: キッズ専用ブログ | キッズスクール(キッズせんようブログ) はコメントを受け付けていません。

SFもてぎ(キッズせんようブログ)

あーもーくやしいよー。

つぎもがんばるからおうえんしてね。

カテゴリー: キッズ専用ブログ | SFもてぎ(キッズせんようブログ) はコメントを受け付けていません。

ラジコン(キッズせんようブログ)

ラジコンレースやってきました。
1373286863438.jpg

1373286868994.jpg

1373286873842.jpg

 

 

カテゴリー: キッズ専用ブログ | ラジコン(キッズせんようブログ) はコメントを受け付けていません。

SFだい2せん(キッズせんようブログ)

オートポリスのレースはよせん7い、けっしょう6いでした。

つぎはふじです。

がんばります!!

イメージ 3.jpg

 

カテゴリー: キッズ専用ブログ | SFだい2せん(キッズせんようブログ) はコメントを受け付けていません。

モトクロス

モトクロスみにいいったよ

小方 誠(おがたまこと)せんしゅのおうえん。

2013-05-25 12.38.57.jpg

2レース目で3いになった。おめでとう!!

 

カテゴリー: キッズ専用ブログ | モトクロス はコメントを受け付けていません。