NSX最後のレース 2023ありがとうございました

今シーズン最後のレース

そして、NSX最後のレースがモビリティリゾートもてぎで行われました。

予選Q1を担当7位

決勝2位スタートから3位

週末を通していい感触を得ることができました。

 

決勝は予想外の天候で雨が降りました。

最後勝つために、レインタイヤに変えたことでチャンスが生まれ、3位となりました。

このチームの作戦がなければ3位も取れなかったかもしれません。

FCYがなければ勝てたかも?

なんにしてもチームに助けられました。

NSXはホンダサンクスデーが最後の走行になると思いますので、その時また見に来てください。

 

NSX最後の鈴鹿

みなさんこんにちは。

鈴鹿でGT第5戦が行われました。

Q1を担当し6番手で通過しました。

最終的に予選結果は3位といいポジションからレースはスタートすることができましたが、いいレース展開を作ることができず最終的な結果は4位でした。

うまくいかなかったレースの次の日はなんとも言えない思いでいっぱいになりますね。

そんな思いも考えも全部飲み込んで力に変えてリザルトを残すため全力で臨んでいきます。

引き続き応援お願いします。

ボクシング初体験

こんにちは。

毎日暑くて溶けそうですね。

さて、先日リアルレーシングのテクニカルサポーターでもありますデロイトさんの企画で、プロボクサーとの交流企画がありました。

ちょっと興味のあったボクシング🥊

リアチャンで公開予定ですので楽しみにしていてください。

https://youtube.com/@realracing17

特訓?の成果は出たのでしょうか?

GT鈴鹿

予選はQ1を担当し3位で通過し、決勝は7位スタートから9位でゴール。

速さをもっていましたが、活かすことが出来ませんでした。中盤戦に向けてチームと強くなります。

そして、レースの最後は大きなクラッシュが発生しそのまま中断となりました。

大きな怪我をした人がいなかったことは幸いです。

最近大きなクラッシュが多いので、気を引き締めていかないといけませんね。

GT富士

3位獲得できました。

予選はQ1を担当し、6位で繋ぐことができました。

改善点がいろいろありましたが、その中で精一杯調整し、最後にはいいセッティングを見つけることができチームに感謝です。

最近不調だった富士での結果はとてもいい収穫です。ただ、まだまだパフォーマンスアップも必要ですので、気を引き締めて鈴鹿に向けて準備していきます。

2023GT開幕戦岡山

荒れた天候で、最後は赤旗で終わってしまった開幕戦。

結果は7位となりましたが、望んだ結果を出せずまた、ほぼFCY.SC.赤旗などでレースが出来ず不完全燃焼でした。

富士は持ち直さないといけません。

2023初テスト

鈴鹿で2023初テストがありました。

が、大雪のため2日目はキャンセル。

初日は走れたので、良いテストになりました。

いよいよ今週。

もてぎでGT最終戦です。

チャンピオン決めてきます。

応援よろしくお願いします!!

オートポリス優勝

勝ちました。

フリー走行で、松下選手のクラッシュからマシン修復をこなしたチームの力のおかげです。

その流れを勝利まで繋げられました。

最高のチームとチャンピオンになるため最終戦も全力で走ります!!

Astemo訪問

今回Astemo埼玉第一工場、佐和工場にリアルレーシングメンバーで行ってきました。

たくさんの応援に答えられるようまずは週末のオートポリス行ってきます。

MENU