REAL RACINGドライバー 小林崇志のブログ

« 岡山ラウンド | メイン | 母の日 »

人、多し

 こんばんは、小林です☆
 
昨日から富士スピードウェイでGTのお手伝いです。
 
すごい渋滞で遅くなってあまり手伝えませんでしたが笑
 
今日は予選日でしたがゴールデンウィークやETC割引も手伝って
 
とてもお客さんが多くてびっくりしました。
 
観客席に行って人気を肌で感じると大きな舞台で走りたい!ってホント思います。
 
レースだけじゃなくてほかのいろんなスポーツを見てもいい刺激になって
 
自分ももっとがんばらんにゃあいけん!!!って思います笑
 
 
明日は決勝!出来ることは少ないですががんばります!
 
みなさんも応援よろしくお願いします。それでは。。。
 
 たかし

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.real-racing.jp/mt/mt-tb.cgi/345

comments (2)

ゆうちゃん :

富士、毎年思うけど…凄い人でしたね(笑)
お手伝いお疲れ様でした♪
帰りの渋滞は大丈夫だったでしょうか?

今度、広島弁~話してるの聞かせてください(笑)

mini蔵 :

富士 お疲れ様でした(^^)

いえいえ、ちゃんと手伝ってるの見てましたよ~(笑)

傘(?)パラソル差したり、物を運んだりしてましたね!

F3は7月の鈴鹿で見れるので写真をお願いしに行きます♪

コメントを投稿


>>TOPへ戻る

About

2009年05月03日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡山ラウンド」です。

次の投稿は「母の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。