REAL RACINGドライバー 塚越広大のブログ

« おめでとう!! | メイン | あっという間の日本 »

イギリスグランプリ

日本以外のF1に行ったのは今回が初めてでした。

IMG_2296.JPG

日本とは違った雰囲気のなかたくさんの勉強してきました。
ホンダさんのホスピタリティーで朝食を頂いたのですが、納豆がw(。・o・。)w
おいしく笑顔で食べていたら「それ5ポンドね♪」ってみんなに言われました・・・笑
写真はその朝ごはんとホンダさんのホスピです♪

IMG_2300.JPG

IMG_2301.JPG

ほかにもいろいろ行ったんですが、夢中になりすぎて写真を撮り忘れました。。
でも、レースでバリチェロが3位!!素晴らしいです!!
あの難しい天候はドライバーもチームもかなりハードなレースだったと思います。

早くあの舞台に上がれるようがんばります(・。・。)/

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.real-racing.jp/mt/mt-tb.cgi/239

comments (2)

Rui :

こんにちは塚越選手。
お元気そうでなによりです。やはり日本食が一番美味しいですよね。外国で暮らして強く実感したのではないですか?
塚越選手がF1の舞台に立てる日をとても楽しみにしています。頑張ってください!

アミ :

やっぱり納豆など日本食が恋しくなるのですね!
日本食を食べたのは久し振りだったのでしょうか??
週末のレースで、また表彰台での塚越選手の笑顔を見られるのを楽しみにしてます♪
頑張ってください!!

コメントを投稿


>>TOPへ戻る

About

2008年07月08日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとう!!」です。

次の投稿は「あっという間の日本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。